スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月20日『車校』

朝から自動車学校に行ってきました。

学科受けて一時間待って乗って来ますた。

いまだにエンスト必至www

もっと気合を入れねば…

頑張らないと。

無事に免許取れたら小助を迎えに行ってもっと実況に打ち込むんだー。←


昼過ぎに帰宅。

ちょっとニコニコして3時からお昼寝。

9時に起きて晩飯とお風呂を済ませたところで小助とスカイプで音声チャット。

ここ最近は毎晩やってる気がする…

ホント仲いいな俺らwwwwwwww

明日は久々の休日Foooo!!←

もう寝るなう。


皆さんよい夢を。

ではあでぃおす。
スポンサーサイト
2010-03-21 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつっす^^
自動車学校おつかれです^^

なかよしでいいですね~(@@
2010-03-22 10:50 : くず男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

あくせすかうんたあ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ざっきーの実況マイリスト











インフォメーション

現在実況中
・半熟英雄 対 3D
・町へ行こうよ どうぶつの森
・塊魂

ツイッター、始めました。だいぶ前に。
くだらない事しか呟いてないけどよかったらお願いします。

最近、ニコ生も始めました。
コミュも作ったので、参加してくださると嬉しいです。

プロフィール

ざっきー@姫

Author:ざっきー@姫
ただのニコ厨。
実況とかやってる。
にこ生はじめました。

コミュニティもよろしくです

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。