
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【半熟英雄】半熟卵が苦手な俺でも英雄になれるはず【実況】Part6



おひさしぶりです!!

この動画をもって、晴れて復活を果たしました!

この後も消えずに続けられれば、ねwwww

とにかく応援よろしくお願いしますね←

2011-04-11 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりですー

みなさんお久しぶりですー

最近もまたリアルがめちゃくちゃ忙しくて実況を撮る時間がとれてません

明日、明後日はもしかしたら時間あるかもしれないので、久々に実況できたらいいなー
2011-01-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【紅忍】男二人が忍んでみる動画【実況】 四ノ巻



今回はいろいろと酷いです(キリッ

2010-11-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホワイト

こんばんわ。

ここ2,3日、実況を撮る暇がありませんでした。

正確には時間はあったんだけど環境的に撮れないっていう感じです。

親とか親とか親とかねwwww

で、最近はずっとポケモンやってます。

ホワイトなんですけどついに一週目終わりました!!


って事で、今回は生存報告と言い訳だけになりますがココで終わります。

もしかしたら明日の昼間にでも収録できるかもしれないです。



それから、新作が決まりました。

というかもうすでにパート2つ分撮ってあります。

後は編集してうpするだけです。

何時しようかなぁ。

今回も"ざっきー"と"との"のコンビでやらせていただきます。

上げた時にまた報告すると思うのでよろしくお願いします。
2010-11-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【塊魂】男二人が小宇宙を感じるお話【実況】Part5&Part4貼るのを忘れてましたorz



貼るのを忘れてましたが、一応上げてありました。




本日、塊魂の最終パートの撮影を終えました。

ココからは、編集が終わり次第、数日おきにうpしていく事になると思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いします。
2010-10-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

あくせすかうんたあ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ざっきーの実況マイリスト











インフォメーション

現在実況中
・半熟英雄 対 3D
・町へ行こうよ どうぶつの森
・塊魂

ツイッター、始めました。だいぶ前に。
くだらない事しか呟いてないけどよかったらお願いします。

最近、ニコ生も始めました。
コミュも作ったので、参加してくださると嬉しいです。

プロフィール

ざっきー@姫

Author:ざっきー@姫
ただのニコ厨。
実況とかやってる。
にこ生はじめました。

コミュニティもよろしくです

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

