
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【実況】ゼルダの伝説 風のタクト【的な】Part2



おはようございます!

夜の間にエンコードが無事終わってたんでうpしました!

今回は少し音に難有りですがよろしくお願いします。
2011-05-11 : 実況 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

おねむ

こんばんわ!

先程、風のタクトのPart2を撮り終えました。

今は編集も終わりまして、ムービーメーカーさんが動画を吐き出してくれるのを待っているところです。

あとはエンコードしながら寝るだけです。

実は、昨日もまったく寝ていなくて、日中は目眩がしていたので今日はもう寝ないと本当に死んでしまいますww


ってことで、次の動画のうpは早くても明日以降と言う事になりますあ。

よろしくです~!

2011-05-11 : 実況 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

【実況】ゼルダの伝説 風のタクト【的な】Part1



新作うpしましたー!

いくつも掛け持ちしてるくせに何してんだって話ですね。わかります。

でも今回どうしてもこれを実況したかったんです。

と、言うのも、実況プレイを始めて1年が経ちまして

記念じゃないですけど一年程前に一度実況して途中で挫折してしまったこのゲームを

一年が過ぎた今、今度は自分ひとりで実況しようと思ったわけです。

そんな訳ですので、まだまだ至らないところだらけですが

見守ってもらえれば幸いです。

2011-05-10 : 実況 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【半熟英雄】半熟卵が苦手な俺でも英雄になれるはず【実況】Part6



おひさしぶりです!!

この動画をもって、晴れて復活を果たしました!

この後も消えずに続けられれば、ねwwww

とにかく応援よろしくお願いしますね←

2011-04-11 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

環境整備

こんにちは

やっと実況の環境が整って来ました!

DVDが壊れたので新しいのを買おうか悩んでたんですが

いろいろありましてキャプチャボードを購入してみました

まだ使い方がいまいちで使いこなせるかわかりませんが

さっそく今から録画してみたいと思います

上手くいけば撮影して動画にしてうpしたいと思います

高画質とかはもうちょっと待ってね!!ww
2011-04-10 : 連絡事項 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

あくせすかうんたあ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ざっきーの実況マイリスト











インフォメーション

現在実況中
・半熟英雄 対 3D
・町へ行こうよ どうぶつの森
・塊魂

ツイッター、始めました。だいぶ前に。
くだらない事しか呟いてないけどよかったらお願いします。

最近、ニコ生も始めました。
コミュも作ったので、参加してくださると嬉しいです。

プロフィール

ざっきー@姫

Author:ざっきー@姫
ただのニコ厨。
実況とかやってる。
にこ生はじめました。

コミュニティもよろしくです

リンク

QRコード

QR

検索フォーム

